【見積り無料】昇龍 塚田
10時間以内

【見積り無料】昇龍 塚田

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県鶴ヶ島市脚折

対応可能エリア:

採用実績
20

埼玉県鶴ヶ島市脚折

対応可能エリア:


一言PR

クロス、床を中心にリフォーム全般受注致します!

企業情報・自己紹介

はじめまして 昇龍の塚田と申します。 当社は個人事業で職人として現在も活躍しております。 Zehitomoさんを活用し多くのお客様のお役に立ちながら従業員も増やし会社の規模も拡大していきたいです。 2023年も早くも春に近づいてますね。 新年度や夏に向けてリフォーム致しませんか? 当社へのご相談はこちらのアドレスで随時可能です。 jun1975ars@gmail.com 是非お気軽にご相談のご連絡お待ちしております。 大手さんも良い仕事をしますが、個人店ならではのお客様に寄り添える施工をオススメ致します。 材料費の高騰により安価ではないですが適正価格による満足頂けます施工を致します。 その時限りの施工ではなくより長く快適にお過ごし頂けるよう施工は丁寧にやっております。 投資物件などのリフォームなどは単価もご相談ください。 昨今強盗事件も多発しており防犯カメラによる犯罪抑止力や摘発に繋がる事件も多いと思います。 当社で一般住宅から店舗まで防犯カメラの設置も可能です。 日本製ですので写りもバッチリです。 是非ご検討宜しくお願い致します。 お見積に関しまして基本的に埼玉県や東京都西部などは無料ですがその他の地域はお見積代を頂くことに致しました。 詳しくはご遠慮なくお聞き下さい。 宜しくお願い致します。

経歴・資格

クロス、経師は27年経験 一般住宅(新築、張替)、店舗(新築、張替)、事務所(新規、張替)、工場(新規、張替)、リフォーム(新規、張替)などです。 ダイワハウス、大東建託、エイブル、タクトホーム、前田建設、など店舗やリフォーム店も多々取引してきました。 床もCF、フロアータイル、ウッドタイル、タイルカーペット、絨毯 現在フローリングとフローリングシートの施工技術を取得中です。 信頼出来る外注業者と連携しておりリフォームは内装、外装の全てにおいて受注可能です。 リフォーム業としては5年の経験があり約350件の施工実績がございます。 また、株式会社レイズの代理店もしておりOA機器からパソコン、防犯カメラなどの機材の販売、レンタルも出来ます。 株式会社レイズ 株式会社ナオステック 上記の会社を是非検索にてホームページを拝見してみて下さい。 リフォームは全般的に当社一括可能です。

お仕事で心がけていること

この仕事は古くなったものを綺麗にしたり、特に仕上げ業になると思いますが施工を完了した時の達成感やお客様に完了時に喜んで頂ける事に喜びを感じ楽しく仕事してます。 自分自身お話しが好きでお客様とたくさんお話しをして寄り添い自分の家をリフォームする気持ちで施工に望んでいます。 心掛けていることは兎に角丁寧にです。 お客様への挨拶から養生、家具移動、下地、施工、掃除まで。 そしてしっかりとした説明です。 特にリフォームでの張替などは100%新築になる事はございません。 その中でのしっかりとした説明をする事でお客様にもご理解頂きより良い施工となると思います。 当社の見積りは他社よりも少し高いと思われるかもしれませんがそれは職人方にしっかりとした工賃を払い精度の高い施工をする為にです。 当社自分でも施工致しますのでより長く綺麗に保てる施工を心掛けてやっております。 見積りの際に詳しい説明などしっかり致します。 コロナもだいぶ落ち着いてきましたが消毒などは引き続きやっております。 リピートまたはご紹介にて50万以上の案件成約で素敵なプレゼントも用意しております。

事例

まだ事例がありません