坂井 恭兵

坂井 恭兵

福岡県福岡市 博多区

対応可能エリア:

福岡県福岡市 博多区

対応可能エリア:


一言PR

エアコン修理、洗浄!福岡県内最安値!

企業情報・自己紹介

はじめまして。 私は福岡県を中心に、佐賀、熊本、大分全域でエアコン設置・修理・洗浄及びインターネットの接続設定、温水便座取り付け等を行っております。 エアコンの取り付け、取り外し、修理、洗浄等、年間500件程対応させて頂いており、様々なメーカーの機種に対応出来ます。 顧客満足度100%を目指し、お客様の事情に合った最適なプランを提案出来るよう、誠心誠意ご対応させて頂きます。 エアコンに関しましては、 是非とも当社におまかせください。 専門的知識を持ったスタッフがお客様のご要望に合わせて、最適な作業を行います。 エアコンが冷えない、水漏れ、クリーニング等なんでもご相談下さい。 裕真空調 坂井 09052874844

経歴・資格

エアコンを中心に、ハウスクリーニングや外壁の清掃等、5年の実績があり様々な状況にご対応出来ます。

お仕事で心がけていること

洗浄に関しては、ホコリやヤニ塗れのエアコンが本来の色味を取り戻し綺麗になるのを見るのと、洗浄時の汚れが流れていくのが楽しくてやってます(笑) 修理に関しても、解決したときのお客様の笑顔や、ありがとうの言葉が嬉しいのと、価格面でも他より安くて助かったよと、喜びの声が私の至上の喜びと思い頑張らせて頂いております。 そして、お客様の疑問等に出来得る限りその場でお答えし、勿論アフターフォローも万全にさせて頂いております。 その場での追加の作業や、ちょっとしたご要望等も、全力でご対応させて頂きますので、是非当社を宜しくお願いします!