吉野 久美子
28時間以内

吉野 久美子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市 磯子区洋光台

対応可能エリア:

採用実績
1

神奈川県横浜市 磯子区洋光台

対応可能エリア:


一言PR

多様に対応できます!料理は愛情!食=健康!

企業情報・自己紹介

経験豊富な栄養士が、普段の食事の健康的で美味しいお食事を!イベントなどのパーティー料理もおまかせ下さい!華やかに演出致します。離乳食から介護食も大丈夫です。 ダイエットしたい方も、ヘルシーで美味しいお料理を!食を通して色んな事を伝えるとともに、人のお役に立ちたいと思っています。料理は愛情。心を込めてお作りします。 今現在、芸能人の方やスポーツ選手、デザイナーさん、作家さんなどのお宅にあがらせていただいたり、海外出張もしました。 無農薬畑で野菜も育てています。 そして自信があるのは年齢よりマイナス25才の体内年齢であるということ。 常に人体実験(笑) 病弱で薬を一生飲み続けて下さいと言われた私が 今は全く薬を飲まなくなった事実を皆様にもお伝えしていきたいと思っています!

経歴・資格

栄養士   エステサロン 病院 社員食堂 カフェ 保育園などの経験豊富です 食育インストラクター ヨガインストラクター インナーチャイルドセラピー NLPプラクティショナー NLPマスタープラクティショナー カラーセラピー ダイエットアドバイザー

お仕事で心がけていること

皆様の喜ぶ顔が嬉しいです。 彩り、旬のもの、なるべく素材の味をいかす。 お客様のご要望にお答えするように心がけています。 食品ロスのないよう、無駄なく使います。 料理は愛情。

事例

まだ事例がありません