出張カメラマンのY's Office

出張カメラマンのY's Office

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://bts-ys.com

東京都台東区

対応可能エリア:

採用実績
9
http://bts-ys.com

東京都台東区

対応可能エリア:


一言PR

ご要望をお聞かせください!全力で実現させます!!

企業情報・自己紹介

【自己紹介】 私は元々、雑誌の取材で記事に則したさまざまな写真を長年撮っておりました。最初は趣味で始めた写真ですが、気が付けば仕事で淡々と撮影する日々。 そして50になるころ、高校の同窓会なるものに参加する機会が訪れました。私の卒業した高校では卒業して32年後に同窓会当番幹事というものが回ってくるのです。ある日突然・・・、同級生から連絡が・・・(笑) 当番幹事って何をするって?それは毎年、本校で毎年開催されている総会&懇親会の運営を行うんです。脈々と受け継がれた伝統・・・ すっかり忘れた頃にその役は廻って来るのです。 準備に3年程費やします(笑) そう同窓会の総会や懇親会ってどんなものなの?って、慌てて出たこともない同窓会に参加・・・ そんな中で、高校時代の懐かしい顔や、こいつ誰?って人も(笑) でも、集まると一気に高校時代にタイムスリップ そんな仲間たちと当番幹事を成功させようと頑張るわけです。 自分にできること・・・  やっぱカメラだよな で、同窓会の準備風景やクラス会等の写真をいっぱい撮り、みんなとワイワイ いつしかカメラを始めた頃の楽しさが蘇ってきました(^^♪ そして、被写体になってくれた同級生の嬉しそうな顔 自分の撮りたかった写真ってこれだったと思い出した(^^♪ その後、色々なところに押しかけては写真を撮りまくった 同窓会、クラス会、地域の集まり、幼稚園の祝賀パーティーなどなど そして多くの笑顔を写真に収め、たくさんの人から「ありがとう」の笑顔を頂きました。 そして、一念発起! 出張カメラマンをやろう! (ちょっと長文になってしまいました・・・) 出張カメラマンになってまだまだヒヨッコですが、皆様の笑顔を撮りたいという気持ちは人一倍! 今までの経験を元に、「笑顔あふれる写真を撮っていく」をモットーにお客様を幸せにできるカメラマンを目指しております。 お客様の大切なイベントを写真から盛り上げてまいります! こんな私でございますが、是非ぜひ、よろしくお願いいたします。 【サービス一覧】 □ 出張撮影サービス  ・七五三の出張撮影  ・お宮参りの出張撮影  ・ニューボーンフォトの出張撮影  ・初節句の出張撮影  ・マタニティフォトの出張撮影  ・家族写真の出張撮影  ・結婚式の出張撮影  ・パーティー、レセプションの出張撮影  ・プロフィール写真、ポートレイトの出張撮影  ・その他撮影できるものは何でも出張撮影致します □ スタジオ撮影  ※現在自前でスタジオを持っていないため、レンタルスタジオでの撮影となります。

経歴・資格

これまでの実績 個人での実績は次の通りです。 ・七五三の撮影:18件 ・結婚式の撮影:3件 ・イベント、パーティーの撮影:11件 ・小学校、幼稚園のイベントの撮影:5件 ・物撮り:3件

お仕事で心がけていること

出張カメラマンとしての経験は浅く、まだまだこれからではございますが、お客様の笑顔を大切に喜んでもらえる写真を撮れるよう全力で頑張っていきたいと思っております。