合資会社 ユニバース
2日以内

合資会社 ユニバース

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
1
事例掲載
1

対応可能エリア:


一言PR

年間4000件以上の害虫駆除・メンテナンスを実施!

企業情報・自己紹介

業歴25年になります合資会社ユニバースです。 大阪府を中心に毎年4000件以上の害虫害獣駆除・メンテナンスを行ってきた実績があります!毎日害虫駆除を行っておりますので、現場調査の<正確性・的確性・再発防止のため徹底根絶施工>大変ご好評頂いております!故に大手不動産管理会社からの入居前防虫消毒作業・エアコンクリーニングの定期的な依頼も受けております!害虫・害獣にお困りの方は是非弊社へご相談下さい!! お客様がご満足頂ける施工をお届け致します!! TEL 072-807-8233 お電話お待ちしております。

経歴・資格

害虫・害獣駆除の資格としまして防除作業監督者の資格を有しております! 実績・実務経験としましては 毎月 飲食店・商業施設300件前後の害虫・害獣駆除メンテナンス (チェーン店含む)大手不動産管理会社からの防虫作業平均100件 、一般家庭・新規顧客からの害虫・害獣駆除依頼平均50件 、某集客サービスサイトからの害虫・害獣駆除平均40~50件 この仕事量を5人でこなしておりますので、どのスタッフがお伺いしても実務経験豊富です!害虫・害獣にお困りの方は是非弊社へご相談下さい!!

お仕事で心がけていること

この仕事の好きな点は、ゴキブリ嫌いな方の救世主になれることです。 自分自身も虫が嫌いだったので、お客様の気持ちがすごく分かります。 だからこそ「そこまでする必要があるのか」と思われるほど施工してしまう所もあります。(笑) 仕事をする上で心がけていることは、薬剤の心配をされる方が多い(お子様やペット)が人体に影響がない薬剤を使っているとお伝えすることやお客様がどのような経緯でご依頼頂いたのか親身になってお話を聞くことを心掛けています。また今後お客様で出来る対策もお伝えしています。

合資会社 ユニバースさんの事例

一戸建てのゴキブリ駆除はおまかせ ください
ゴキブリ駆除のご依頼をいただきました。その場合は、根絶·侵入口封鎖などを行ない、根本から駆除をいたします。2時間ほどの作業時間で完了いたしました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
水回り·床下·エアコンのある部屋
施工期間
2時間
施工費用
44,000円
地域
大阪府寝屋川市