友田 教仁

友田 教仁

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府大阪市 都島区

対応可能エリア:

大阪府大阪市 都島区

対応可能エリア:


一言PR

あなたの体の悩み、全力でサポートさせていただきます

企業情報・自己紹介

初めまして。ご覧くださりありがとうございます! 友田と申します。 現在はトレーニングジムで働きながら、パーソナルで姿勢や痛みのお悩みに対して全力でサポートさせていただいております。 特にストレッチポールを利用したエクササイズは得意ですので、ポールが部屋のインテリアになってしまっている方、最大限活用できるよう私と運動しましょう!

経歴・資格

理学療法士という国家資格を取得後、病院で働きつつ、プライベートでもたくさんのスポーツをする方のケアをお手伝いさせていただきました。 また、JCCAベーシックインストラクターを取得し、ストレッチポールという器具を用いたセルフコンディショニングが得意です。

お仕事で心がけていること

やはり、姿勢、痛みが変わり、日常生活が楽に過ごせるようになった、という報告をしてくださると私としてもやってよかったな、と嬉しい気持ちになります。 そういった報告をしていただくためにも常にクライアント様とのコミュニケーション、1分1秒を大切に過ごして行きたいと思っています。

事例

まだ事例がありません