arbres健康相談室

arbres健康相談室

東京都武蔵村山市

対応可能エリア:

東京都武蔵村山市

対応可能エリア:


一言PR

こどもの才能をひき出すための魔法の子育て術

企業情報・自己紹介

年間700件の健康相談の実績と子育ての経験から、子どもの成長に大切なのは、カラダの基礎を作ることです。健康でなければ、その子の才能を充分に発揮できません。お子さんが健康的であることは、お母さん・お父さんの願いでもあります。  私は、現在、特別養護老人ホームで管理栄養士として勤務していて、子ども食堂のお手伝いをさせていただいています。  数年前より、バニママ(愛犬:バーニーズマウンテンドッグのママ)として、健康維持のための料理のお手伝いをさせていただいています。  現在、東京都内在住です。 このサービスは、オンラインで お子さんだけでなく、ご家族が健康になり、お子さんの才能の種を見つけ、一緒に幸せになっていただけるものです。  心とカラダは、食べ物出てきている❣️日々の食事から変えていき、お子さんの才能を引き出し、なりたい夢を叶えていく事ができます。 栄養面からと才能を引き出すコーチングが合わさった世界で一つだけの、子育て術をお伝えします。親御さんがこのスキルを身につける事で、お子さん、周りのご家族も才能を発掘できます。  短時間で、簡単にできるセミナーなどもありますが、基本的には、長期6ケ月間の時間しっかり寄り添いながら、進めていきます。  目標の見える化・独自のコンテンツ・zoomを使い月3回のセッションを予定しています。  栄養面:必要な栄養について  健康面:ストレス発散方法・睡眠など免疫力アップになる情報提供  食事面:成長期・免疫力アップのレシピのご提案  学び:コーチングとは?自己肯定感を上げるには?  才能:才能を見つける。8つのタイプ、9つの質問 価値観ワーク・など   私の使命は、 ママさんが笑顔になって、家庭が明るくなる。 そうなると、お子さんの自己肯定感もより高い状態で成長することができます。 ひとりでも多くの出会った方が笑顔になれる私のできる事で幸せななった人を増やす事です。 一同じ想いを持っている方々と一緒に取り組んでいきたい!そんな仲間を増やす事です。  

経歴・資格

中村学園大学卒業 管理栄養士 西東京糖尿病療養指導士 衛生検査技師 才能クリエイト協会認定コーチ 病院・老健施設・特別養護老人ホームなど31年間 勤務 管理職:16年 2019年からバニママの健康相談室として、東京都内で活動中。 2020年 学びの才能100%コーチングと出会い、自分の才能を発見!  子育てにお悩みのママさんと出会い、変わっていただくことができています。 食を通して、お子さんが元気で、才能の種を見つける事ができる! それを応援してあるママさんも笑顔にして、家庭もhappyにしたい願いがあります。