北澤 利毅

北澤 利毅

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都港区

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都港区

対応可能エリア:


一言PR

ゴルフのお悩みはどんなことでもお任せください!

企業情報・自己紹介

氏名 北澤 利毅(きたざわりき)  25歳  ゴルフ歴 13年 レッスン歴 4年 得意クラブ アイアン 資格 PGAティーチングプロA級(PGA A級最年少)  PGA・A級インストラクター(最年少資格保持者)として、レッスンを担当しています。 トッププレイヤーを目指す方も、もちろん初心者も、短期間で楽しく確実に上達させられるレッスンを実施しています。 高校からゴルフをはじめ、約4年でプロになりました。 小さい時からたくさん訓練してプロになる選手もいますが、わたしのように比較的遅く始めてもプロになれます! 感覚のゴルフではなく、理論と数字に基づいた科学的なゴルフを覚えてしまえば、 誰でも上達します。 まずはお気軽にご連絡ください。 平日・土日祝関係なく空いていれば対応させていただきます。 連絡先 03-3501-7070 ゴルフパラダイス株式会社 北澤プロ宛 ※ゼヒトモを見たとお伝えください! ゼヒトモ経由の方のみ特別なご案内をさせていただきます。

経歴・資格

PGAティーチングプロA級(PGA A級最年少)  25歳 高校からゴルフをはじめ、約4年でプロになりました。 小さい時からたくさん訓練してプロになる選手もいますが、わたしのように比較的遅く始めてもプロになれます! 感覚のゴルフではなく、理論と数字に基づいた科学的なゴルフを覚えてしまえば、 誰でも上達します。 コースデビューしたい・100切りたい・仕事で必要なので短期間で形にしたい・もっとゴルフを楽しみたい・プロを目指したい・コンペで勝ちたい・シングルになりたい等 どんなお悩みでも解決します。 少しでもご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

お仕事で心がけていること

指導させていただいた生徒さんから、言葉でのお礼はもちろん嬉しいのですが、 実際にラウンドのスコアが以前より格段に良くなったり、飛距離がアップした時が何より嬉しいです。 経験も感覚で指導することも時には非常に有効かと思いますが、 それだけに頼らず個々にあったオーダーメイドの内容でレッスンを行います。 これからも常に学び続けます! ともに成長しましょう!

事例

まだ事例がありません