一言PR

他社様よりお安く丁寧に対応させて頂きます。

企業情報・自己紹介

元々、某有名ハウスクリーニングメーカーで店長を経験して参りました。 ですのでハウスクリーニングの知識はある為、お気軽に聞くだけでもいいので、まずはお問い合わせ下さい。 また今は過去に携わってきた外構工事と林業高校を卒業している為、その経験を生かし草刈り、伐採、ゴミの片付け等々ある程度のご相談に対応出来るので、そちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

経歴・資格

静岡県立天竜林業高校卒業 ESPミュージックアカデミー卒業 東京にてお掃除本舗に2012年に加盟 2016年お掃除本舗を離脱し個人でハウスクリーニング業を行う傍ら、基礎工事、外構工事を勉強する。 2020年2月地元静岡に帰郷して独立 磐田市を中心に静岡西部全般のハウスクリーニング等々活動中

お仕事で心がけていること

やはりお客様が心の底から感動して頂きたいをもっとうにやらさせて頂いております❗ 正直たまにミスはあるかもしれませんし、実際ありましたが、その際は確実にお客様に報告し正直に素直に話をし責任を取って参りました❗ そしてお客様にも素直に正直に物事を言って頂ける様な対応も心がけておりますので気になる点は是非気になった時におっしゃって頂ければと思います❗ こんな私ですが色々な失敗を経験し更には同業者の先輩方にご指導頂いたおかげで技術等勉強させて頂きましたので是非一度、まずはお会いしましょう❗ そして是非私の仕事を見て下さい❗