あおい美装
2日以内

あおい美装

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://aoi-bisou.com/

三重県桑名市

対応可能エリア:

採用実績
7
https://aoi-bisou.com/

三重県桑名市

対応可能エリア:


一言PR

まずは1度メールや電話で話してみましょう!

企業情報・自己紹介

あおい美装の内藤貴之と申します。 クロス張り替え、床貼り替え、シート貼り、ガラスフィルムなど、内装仕上げ工事をメインにやらせていただいてます。 自分自身現場で職人としてやらせてもらってますので、何かと寄り添える部分はあるかと思います。 横の繋がりも多く大工、電気、水周り、塗装、対応可能な工事は幅広く扱っております。家のことなら何でもご相談ください。 職人同士の横の繋がりで団結して仕事させて頂いております。営業会社や仲介業者など施工以外で料金が発生するスタイルを取ってないため、リーズナブルに施工出来るのが強みです。 職人目線で話が出来るので 現状に見合ったベストな施工方法、対応が可能です。 工務店やメーカー様のようなお金をかけて何でもかんでも工事に持っていくと言うよりかは、不必要なものや残せるものは残して必要な箇所を施工したり、尚且つお客様の要望に沿った施工をしつつ無駄を無くすというやり方を心がけております。 大きい工務店やメーカー様のような安心感や大きな看板は無いですが、お客様に寄り添える施工を意識してます。 フットワーク軽めなので出張費は頂かない方針です。金額クオリティ共に満足出来る施工を心がけております。コスパに自信あります。 どうぞよろしくお願い致します。 ※メッセージの通知が来ない場合があります。 御手数ですが、その場合お電話かショートメールなど頂けたらと思います。

経歴・資格

内装の経験年数は10年目 新築、賃貸、中古物件、分譲戸建て、分譲マンション、店舗改装など何でもやります! 協力していただける他業種の方たちもいるので幅広くご相談ください!

お仕事で心がけていること

内装仕上げ工事は古いものから新しいものへ綺麗になるのを目で見て実感できます。作業しながら綺麗になっていくのを実感しながら作業してるので、気持ちがいいです。 お客様のご要望を第1優先に、尚且つ専門職目線でのアドバイスなどを汲んで頂き、満足出来る仕上がりにお客様と一緒に作り上げていく事を常に意識して仕事しています。

事例

まだ事例がありません