一言PR

分かりやすい言葉で親切丁寧にご説明します!

企業情報・自己紹介

初めまして。 社会保険労務士の内田と申します。 オフィスは東京都足立区綾瀬に構え2008年より事業を営んでおります。 私は社労士業の中でも労務コンサルを専門に行っており、会社と従業員とのトラブルを未然に防ぐためにどのような取決めをしておくのが重要なのかをいつもアップデートしております。 私どもの事業の特長は社労士業と損保代理店を同時に運営しておりますので、トラブルを未然に防ぐための体制づくりを社労士業で、万が一トラブルになってしまった場合に備えての損害保険と二重の体制をご提案することが可能です。 会社の経営者の目線でいっしょに考えて、専門用語などはなるべく使わず、親切丁寧にをモットーにコンサルティングさせていただきます。 まずはご連絡をお待ちしております。 ■オフィス 所在地 東京都足立区綾瀬3-15-20エンドウビル6階 連絡先 0120-097904(フリーコール)     03-3629-2121代表 ホームページ  http://www.aqua-roumu.com/ メールアドレス sr@aqua-group.co.jp

経歴・資格

■実績 社会保険労務士業 15年 損害保険代理店  25年 ファイナンシャルプランナー 20年 ■持っている資格 社会保険労務士 特定社会保険労務士 ファイナンシャル・プランナー

お仕事で心がけていること

■仕事の好きな点 クライアント様のご心配されていることを真剣に本音でお話しできること。 ■仕事をする上で心がけていること 法律的な解釈も必要となる分野ですが、なるべく分かりやすく親切丁寧にご説明しております。

事例

まだ事例がありません