株式会社エバーグリーン

株式会社エバーグリーン

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都新宿区新小川町

対応可能エリア:

採用実績
6

東京都新宿区新小川町

対応可能エリア:


一言PR

リフォーム業、便利屋業なんでもこなします。

企業情報・自己紹介

関西、東京にも支店があり、両エリアで対応が可能です。 他社との大きな違いは、一切どの工事も外注に出す事はなく、全て自社で完結しますので、専属のより良い腕の職人さん、最高品質の材料を使ってもどこよりも最安値保証でお安くさせていただきます。 便利屋も同時に営業しておりまして、スタッフの人数も多数います。 外壁、屋根、雨漏れ、水のトラブルはもちろん内装やリノベーションすべてに対応可能です。 便利屋事業では、家具組み立て、エアコンクリーニング、外注駆除、不用品回収なんでもこなします。 火災保険の工事の取り扱いもありますので、場合によっては、お客様の負担が0や、または、より負担なく工事を行う事も出来ます。過去何軒も火災保険を取り扱った工事をしていますので、他社よりも申請額をきちんと多く出せるのも当店の知識と強みです!火災保険の申請代理のみも請負いしております。 火災保険専門ページhttps://kasaihoken2022.blue/lp 施工後のアフターフォローも徹底させていただいております。1年に1度こちらからの定期点検にもお伺いさせていただいてます。ご連絡頂ければすぐに対応も可能です。 毎年年間50軒ほどの住宅工事,マンションの改修工事を請け負っていますが過去まだ1度も工事後のトラブルなく満足していただいてるのが当店の自慢です。 沢山の質の良い材料を揃えておりますので1番納得していただける工事が出来ます。

経歴・資格

リフォーム工事の資格は、その工事により資格保有の担当などが伺わせていただく事があります。 実務経験10年以上の専門スタッフが伺います。

事例

まだ事例がありません