一言PR

写真歴30年を活かし、お客様によろこびを届けます。

企業情報・自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。 写真歴30年、平成31年1月よりフリーランスとして活動しております。ポートレートでの入賞経験もございます。他サイトでウエディング関係の多数のご成約、高評価を頂いており、この度こちらのZEHITOMO でもサービスを提供させて頂く運びとなりました。フォトレッスンでは、これから写真を始めてみたいという初心者の方から、プロを目指したい写真上級者方まで対応いたします。初心者の方にはスマホでもきれいな写真をとるコツなどを、上級者の方にはストロボなどを使った光の演出などを、レベルに合わせて写真の楽しさを交えてレッスンいたします。

経歴・資格

高校在学中よりアシスタントを始める。 北海道新聞フォトコンテストにて佳作2点入選。また専門誌の表紙撮影などの撮影を請負う 日本写真芸能専門学校在籍中には宣材写真、ファッションショーなどのイベントでの撮影を請負う。 中退後は写真の仕事から離れるが、結婚式から地元企業のカレンダーなどの撮影を請負う。

お仕事で心がけていること

お客様からの「ありがとう」が嬉しく仕事の励みになっています。クチコミを頂いた時に仕事を終えた満足感とお客様から頂いた「ありがとう」が私を達成感が包みます。また、お客様には難しい専門用語は極力使わず分かりやすく、そして具体的に写真などを使ってご説明、ご提案させて頂いております。

事例

まだ事例がありません