Amazing Thai Food ON`s

Amazing Thai Food ON`s

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市 青葉区

採用実績
1

神奈川県横浜市 青葉区


一言PR

タイ人が作る本格的タイ料理を自宅でいただけます。

企業情報・自己紹介

タイ料理の出張サービスです。シェフはタイ人で、タイおよび日本でレストランの 出店経験があります。 平日は午後7時頃から土日は昼の12時と午後7時に出張サービスを行います。 料理はあなたのお宅のキッチンを使用します。 調理道具は持参します。調理に2時間ほどいただきますので、午後7時から始める場合は午後5時に入ります。 食器は使い捨てのものを使いますので、料理を提供した後は時間制限なく料理やパーティをお楽しみください。 提供する料理はお一人3500円と5000円のものがございます。 その他、タイビール、タイワインなども用意しています。 最大人数は20人まで。 1回の出張の最低料金は3万円となります。

経歴・資格

タイ国サムットプラカーン県にてタイレストラン出店。 家事代行サービスでタイ料理の提供。 東京浅草でのタイレストランの出店経験があります。

お仕事で心がけていること

お客さんの笑顔を見たい!その一点で料理を作っています。 今まで、多くのお客さんから「色々食べたけれども、一番おいしい」こんな声もいただきました。ぜひ、本場のタイ料理をお楽しみください。

事例

まだ事例がありません