一言PR

バンドマン必見!体を壊さず上手くなるレッスン!

企業情報・自己紹介

初めまして!95年生まれの中川ヒロキと申します! 僕は体を壊さない叩き方、色んな音色を出せるレッスンを行なっています。バンドマンの生徒さんが多いです。 腱鞘炎になってしまう、もっと早く叩きたい、大きい音を出したい、いい音で演奏したい、そんな方は是非ご連絡ください。 もちろん始めてみたい、始めたばかりという方も一からレッスンさせていただきます。 日本ではエンドーサー以外僕しか持っていないドラムセット"A&F Drum Co."を使ったレッスンも行っています。 基本料金(目安) 1レッスン:1〜2時間 3〜6000円(スタジオ代別) 内容:ご相談次第 活動をしながらになりますので、レッスン日程等はZehitomo内でご相談の上決めさせていただきます。 僕と一緒にドラムを楽しみながら上手になりましょう!よろしくお願いします! Twitter: @hiroki9227 Instagram: @ginger_hiroki

経歴・資格

1995年生まれ、ドラマー。 8歳より和太鼓を習い始める。14歳よりドラムを始め、バンドをメインに活動。21歳よりプロとして活動を始める。 POPSを中心にしながらも、JAZZやInstrumental 、Hardcoreなどジャンルレスな音楽を経験。 現在はSASORIに加入し活動中。並行してシンガーやバンドのサポートもしている。 学生時代には月8〜10本のライブ、2〜3ヶ月で50曲のコピー、年間150〜200曲をコピーし演奏。並行してサポートドラマーとしても活動。 曲を聴きそのまま楽譜に書き提供。 またイベンターとしても活動。

お仕事で心がけていること

僕は何よりドラムを叩くこと、演奏することがすごく好きで、何より生きている心地を感じられます。その楽しさを生徒さんと是非共有したいと思っています。 スキルアップすることでその楽しさは何十倍にも広がると考えています。 また、生徒さんから勉強させてもらうことが沢山あることも知っています。 僕の一方的なレッスンではなく、お互いに上達していく場を作ることをモットーに、楽しくレッスンを行えたらと思っています。