上岡 慎司

上岡 慎司

広島県東広島市

対応可能エリア:

広島県東広島市

対応可能エリア:


一言PR

手数料無料!!格安で高品質な料理サービスの提供

企業情報・自己紹介

読んでいただきありがとうございます。 私は、現在調理師をしています。 経歴としましては、和食を5年、洋食を4年経験してきました。 現在は大阪の百貨店のパン屋で お仕事をさせていただいています。 そこで現在経営について 勉強中です。 もちろん料理の鍛錬は欠かしておりません。 身内に小麦粉アレルギーが発覚し、グルテンフリーや アレルギー食材を使わない料理を日々の生活で研究、料理しています。 また調理師に加え食生活アドバイザーの資格も取得してます。 この2つを活かすためにこちらに登録させていただいています。 料金としましては、最初に書いておりますが 手数料は無料にさせていただきます。 コミュニケーションをしっかりさせていただき 料金は決めさせていただけたらと思います。 相談だけ〜家またレンタルキッチンにての実際の料理教室まで 時間が合えばできるだけご要望にお応えさせていただきます。 もちろんコロナ禍ということもあえりますので オンラインにての対応もさせていただきます。 お気軽にメッセージいただけたら、お見積もりを 作成させていただきたいと思います。 ぜひよろしくお願いいたします。

経歴・資格

広島県立総合技術高等学校食デザイン科卒業 卒業と同時に調理師免許取得 卒業後は和食洋食合わせて5店舗を経験させていただきました。 ジャンルとしては定食2店舗、居酒屋、イタリアン、ピッツェリアでございます。 また高校在学中に食生活アドバイザー2級を取得しております。 食関係の学科ということもあり栄養学の勉強もしてきました。