パソコンNandemoオフィス
4日以内

パソコンNandemoオフィス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
4

対応可能エリア:


一言PR

バソコン修理ならお任せください!!

企業情報・自己紹介

はじめまして、パソコンNandemoオフィスのグロ店長です。よろしくお願いします。普段、サラリーマンをしていますので、基本的な活動は土日祝日になります。むた、平日は、19-21の間のみ対応可能です。 パソコンNandemoオフィスはWindowsパソコンの修理及び設定の専門業者です。 弊社と他の企業様とは違う点。 オンラインサポートをメインにしているところ。 オンラインなので!全国対応可能!! オンラインサポート激安の一律8000円。 もちろん出来高制。設定が何もできなければ、お金はいただきません。 一般的にパソコン修理及び設定はとにかくお客様のお宅へお伺いしなければ何も始まらないととにかく見てみないとわからない。という、修理業者がたくさんいます。しかし、お客様からしたら自宅に業者を向かい入れるには時間と場所の問題があります。まずは、知らない人を家に入れたくない。不安。お客様が女性の場合など。 特に、コロナ禍の今は非接触で行えるのであればそれはそれは、ありがたいことだと思います。 我々パソコンNandemoオフィスては、Windows標準のクイックアシストというソフトを用いて、お客様のパソコンへ接続することによって、お客様のそういった不安などなく、気軽にご応募出来るようにいたしました。 また、パソコン修理に関しても、具体的にどこがどうおかしいのかを弊社の優秀なスタッフが、ヒアリングいたします。その後、パソコンを郵送にて送っていただきます。修理にかかる日数は平日の場合、3-5 土日の場合、1-2日です。

経歴・資格

ヘルプデスク(企業でのパソコン設定及び修理)を25年! 総パソコン修理件数3000台以上。 総パソコンリカバリ件数7500回。

お仕事で心がけていること

トラブルが、解決したときの達成感 親切丁寧、笑顔を絶やさず。