一言PR

納得の仕上がり、もち、丁寧さには自信があります。

企業情報・自己紹介

SJNAILSでは こんなに丁寧にお手入れしてもらったこと、なかった! こんなに長い間続けて同じお店に通ったことはなかった! そんな喜びの声をたくさん頂いております。 というのも 爪先から、指、手、腕全体、そして雰囲気、目的に応じたカラーリング 生活に合わせた爪の長さと強度の調整等、 お客様のニーズに合わせた 好きと似合うの融合をモットーに シンプルで無駄のない、褒められる指先をご提案させていただいております。 傷めない、もちがいいのは当たり前 その先にある【お手入れされた美しい指先】を お客様と一緒に相談しながら、約一ヶ月ともにある爪先クリエイトの お手伝いをさせて頂きたいと思っております。 会員制経営者向けプライベートネイルサロンとして経営してまいりました。 今回、数名だけの募集ではありますが、新規様を募集させて頂きます。 ただ単に、もちがいい、爪を傷めないというのではなく 目的に応じた、印象が良いネイル。 という観点から、貴女だけのオンリーワンのネイルにご興味のある方は お気軽にお問い合わせください。 ◆Line ID セジェンバ美保子 http://line.me/ti/p/eJfc_HZnEo ◆email nailsalon.sjnails@gmail.com ◆ネイルブック掲載HP https://nailbook.jp/nail-salon/27429/ 営業時間 要相談 東銀座駅 徒歩1分 ◆お手入れ内容 ハンドジェル、フットジェル ハンドケア、フットケア スカルプチュア、巻き爪矯正、肥厚爪等のトラブルネイル

経歴・資格

ネイリスト歴12年 ネイリスト検定1級 ジェルネイル検定上級 ジェルメーカーエデュケーター サロン勤務歴2店舗計6年 サロン勤務歴のない自宅サロン経営者が多いなか サロンの立ち上げから繁盛店になるまでを2店舗経験 本当のプロとしての視点と技術を持つ職人であることを大切にしています。 SJMethod という、プロのネイリストに向けたサロンワークセミナーも主催しております。 プロが習いに来るサロン、技術には定評があります。

お仕事で心がけていること

【お任せで】と手を預けられるお客様が殆どです。 全てを任せて頂けるだけの信頼を頂けるだけの人間関係 そして、納得の技術を体験して頂きたいと思っております。

事例

まだ事例がありません