宇野 優飛

宇野 優飛

沖縄県沖縄市

対応可能エリア:

採用実績
1

沖縄県沖縄市

対応可能エリア:


一言PR

元サッカー選手の経験を活かし必ずお力になります!!

企業情報・自己紹介

こんにちわ! ユウヒと申します。 私は、プロサッカー選手として海外でプレーをしていた経験があり、現在は引退し、サッカーコーチをしております! サッカーの経験を生かした、パーソナル指導な部分でお力になれればと思っています! 「痩せたい」「筋肉をつけたい」「パフォーマンスを上げたい」など様々なご要望にお応えします。 トレーニング方法はもちろん、食事での指導も可能です!

経歴・資格

プロフィール サッカー歴 FC岐阜→FK ADRIA(モンテネグロ )→Waitakere city(ニュージーランド) 現在 サッカー指導者 資格 サッカーコーチ アスリートフードスペシャリスト

お仕事で心がけていること

スポーツを仕事にするにあたって意識していることは、「楽しんで追い込む」ことです。 スポーツをしている人は僕だけに限らず、何らかの目標や夢があるのではないでしょうか? また、スポーツが楽しいからやっている人もいるのではないでしょうか? どちらにせよ、ただ楽しいだけ、ただ追い込むだけでは意味がありません。 スポーツは楽しい事が前提で、目標がある人は楽しみながら追い込むことでよりステップアップしていけると感じています。 ですので、自分自身の経験を通し、お客様がどうしたいのか?なにを目指しているのか?を1番大切に関わらさせていただけたらと思います!