一言PR

フリータイム予約可能!自由に楽しくフラダンス!

企業情報・自己紹介

毎週通う月謝制、自由に選んで通うフリータイム予約制のどちらでもOK! 経験者も未経験者も大歓迎! 人見知りしちゃう人 お友達同士のグループでやりたい 自分のペースでマンツーマンが良い 夏だけ、GWだけ…期間を決めてやりたい みんな大丈夫! レッスン動画を撮り送る等、サポートもバッチリ! 全くの未経験者も大丈夫! 大会、競技会、イベント等 頑張って頑張って走り続けたフラダンサーの方…これからは、のんびりやりたいなー楽しんで踊りたいなーと言う方も大歓迎! 経験を活かしてサークルやお教室をやってみたい方も大歓迎! まずは、一度いらしてください♪ aloha!

経歴・資格

長年の東京生活を卒業し、生まれ故郷に戻りフラダンス教室を始める。 国内外様々な大会出場にて、優勝、入賞獲得 イベントへも国内のみならず、海外イベントにも出演。 経験を活かし、地元を中心にのんびりと楽しむフラを伝えてます。 振付を覚えるのがレッスンではありません。 振付を覚えてからがレッスンです。 曲の内容を言葉を使わず表現する。 一曲を時間かけて練習してます。 比べる事は、不要 ナンバーワンよりオンリーワン! 貴方の人生が笑顔に溢れる事を願ってます!