クオリーズ ミュージック

クオリーズ ミュージック

https://musicongaku.com

福岡県福岡市博多駅中央街

対応可能エリア:

採用実績
2
事例掲載
1
https://musicongaku.com

福岡県福岡市博多駅中央街

対応可能エリア:


一言PR

ご連絡頂いた方限定でレッスン1回分無料中!

企業情報・自己紹介

☆「Zehitomoを見た」とメールor電話いただいた方限定でレッスン1回分無料☆ 絢香、YUI、Vaundy、家入レオ輩出の音楽スクールにて5年間の指導実績があります。 初心者の方から作曲経験者まで100人以上をレッスンしてきました。 プロ輩出校で5年間教えている経験をもとに、作曲、ボイトレ、楽器の弾き語りについてのなどを的確に判断することができます。 体験レッスンも行っておりますので、お気軽にお申込みください。 ☆体験レッスン後のレッスン継続は強制ではありませんのでご安心ください☆

経歴・資格

絢香、YUI、家入レオ等のプロ輩出スクールにて講師経験5年 生徒指導人数100人以上

お仕事で心がけていること

・人に教えることが好きで、出来るようになった時の表情を見るのが好きです。 ・解りやすいように、伝わるように心がけております。 ・同じ目線になって丁寧にレッスンしたいと考えております。

クオリーズ ミュージックさんの事例

歌いたい歌が上手くなる!感動を与える歌い方のトレーニング!
オーディションに向けて、技術を磨きたいという目的でレッスンスタート。レッスンを始めてから、楽に発声出来るようになり高音も楽に出せ始めているようです。
. . . もっと読む
生徒様のレッスン目的
オーディションやライブの出場
レッスン後のレベル
ライブハウス出場
レッスン期間
6ヶ月
レッスン料金
月謝 15,000円
生徒様の性別・年齢
女性・20代
地域
福岡県福岡市
すべて表示