初心者の方は、一から丁寧にレッスンさせていただきます。
楽譜が読めなくても、音楽経験がなくても、全く問題ありません。
(約8割の方が未経験からのスタートですが、
みなさん楽しくレッスン続けていらっしゃいますよ!)
中級〜上級の方で、思ったような音が出ない、
高音や低音が上手く出なくて困っている、
またリズムが苦手で苦戦している、など、
悩んでいる方も、ぜひ一度レッスンさせてください☺︎
何かヒントをお伝えできると思います。
レッスンは月謝制ですが、おやすみされた場合は、
代講もしっかり受けていただけますので、ご安心ください。
単発レッスンも行っております。
☆初回体験レッスンは1時間¥2000で行っております。
※カラオケやスタジオ料金と、交通費、出張費のご負担をお願いします。
初心者の方は、一から丁寧にレッスンさせていただきます。
楽譜が読めなくても、音楽経験がなくても、全く問題ありません。
(約8割の方が未経験からのスタートですが、
みなさん楽しくレッスン続けていらっしゃいますよ!)
中級〜上級の方で、思ったような音が出ない、
高音や低音が上手く出なくて困っている、
またリズムが苦手で苦戦している、など、
悩んでいる方も、ぜひ一度レッスンさせてください☺︎
何かヒントをお伝えできると思います。
レッスンは月謝制ですが、おやすみされた場合は、
代講もしっかり受けていただけますので、ご安心ください。
単発レッスンも行っております。
☆初回体験レッスンは1時間¥2000で行っております。
※カラオケやスタジオ料金と、交通費、出張費のご負担をお願いします。
依頼条件についてのプロの回答
習いたい音楽のジャンルを選択してください
クラシック, ジャズ, ポップ, 先生と相談して決める
あまさん
2日前
5
教え方がとても上手で、いつもこちらの意をくんでくださいます。
楽譜もよく分からない部分があると直してくださったり、色々とアドバイスを頂けます!
自分のやりたい事が出来るようになるレッスンをしてくださるのでいつもありがたいです。
- 東京都
- 30代
- サービス品質 5
- プロの人柄 5
- このプロのおすすめポイントを教えてください
- やりたい事を分かってくれます!
- レッスン中はどのような雰囲気でしたか?レッスン中のプロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
- 和やかに楽しい雰囲気です。とても優しいです!
- レッスンの効果は実感できましたか?具体的に実感できるところがあれば教えてください
- 楽譜によっては変なアレンジが多くて困っていても分かりやすい音符に直してくれるので助かります!
- このプロに改善してほしいところを教えてください
- 特にないです!





