現在こちらでの募集からは、私からの返信が出来ない設定になっております。
もしご興味あられる方は、名前を検索していただいてDMからお問い合わせください。
クイックマッチでのメッセージには対応できかねます。🙇♂️
簡単なプロフィールです。
幼少期よりピアノを習い、20歳頃からボーカルを学び、ジャズミュージックに影響を受ける。23歳頃に縁があってサックスに出会う。ボーカルの間奏にサックスを吹くスタイルで活動し始める。ピアノの経験を活かしDTMでの伴奏作成に取り組みだす。現在も地域演奏やライブ、恩師の音響及び、アンサンブル等に参加し活動している。サックスレッスン、ボーカルレッスンも行っている。
音楽も学びも楽しさを忘れずにお伝えしていきたい!そんな想いが沢山の人に届くような形を目指しています。
音楽に触れて来なかったけれど何かに挑戦したい心や、誰かの為に素敵な演奏を届けてみたい!元気がなかったけれど、勇気づけられた!貴方の声を聞いて音を聞いて、幸せな気持ちになった!など、素敵な夢を叶える協力が少しでも出来たら私も幸せです。
現在こちらでの募集からは、私からの返信が出来ない設定になっております。
もしご興味あられる方は、名前を検索していただいてDMからお問い合わせください。
クイックマッチでのメッセージには対応できかねます。🙇♂️
簡単なプロフィールです。
幼少期よりピアノを習い、20歳頃からボーカルを学び、ジャズミュージックに影響を受ける。23歳頃に縁があってサックスに出会う。ボーカルの間奏にサックスを吹くスタイルで活動し始める。ピアノの経験を活かしDTMでの伴奏作成に取り組みだす。現在も地域演奏やライブ、恩師の音響及び、アンサンブル等に参加し活動している。サックスレッスン、ボーカルレッスンも行っている。
音楽も学びも楽しさを忘れずにお伝えしていきたい!そんな想いが沢山の人に届くような形を目指しています。
音楽に触れて来なかったけれど何かに挑戦したい心や、誰かの為に素敵な演奏を届けてみたい!元気がなかったけれど、勇気づけられた!貴方の声を聞いて音を聞いて、幸せな気持ちになった!など、素敵な夢を叶える協力が少しでも出来たら私も幸せです。