東京都江東区亀戸
対応可能エリア:
東京都江東区亀戸
対応可能エリア:
安心安全を支える確かな技術力
🏗️はじめまして合同会社KIBITOです 東京都江東区亀戸を拠点に、アスベストの調査および除去工事を専門に行っております。 見えない危険に向き合う仕事だからこそ、安全性と確実性を最優先に、丁寧な対応を徹底しています。 これまで10年以上にわたり現場経験を積み重ね、建物の種類や状況に応じた最適な施工を提案してまいりました🔍 お客様との対話を大切にし、不安を一つずつ解消しながら信頼関係を築くことを何より大切にしています。 🔍アスベスト調査および分析対応 🔍安全基準に基づいた除去作業 🔍住宅から施設まで幅広い建物に対応 🔍環境に配慮した施工方法の採用 🔍迅速かつ柔軟な現場対応 施工前のご相談から完了後のフォローまで、一貫して誠実に向き合うことをお約束します。 地域に根ざした事業者として、安心して任せていただける存在であり続けたいと考えています🛠️ 確かな技術と経験で、安全で快適な環境づくりを支えます。
10年以上にわたりアスベスト分野に従事し、法人化して3期目に入りますが年間30件以上の施工実績を積み重ねてきました。 現場ごとに異なる条件に対応できる技術力と判断力を培い、多くのご依頼主様から継続的にお声がけをいただいています。
常に安全第一を心がけながら、分かりやすい説明と丁寧な作業を徹底しています。 お客様の立場に立ち、不安や疑問に真摯に向き合う姿勢を大切にしています。
