一言PR

在宅ですと水回りのクリーニングが強みです。

企業情報・自己紹介

東京都、埼玉県にお住まいの方 浴室とキッチンをまとめてクリーニングしませんか? 🧼 はじめまして株式会社SKJの須藤です 🧹 クリーニング業20年以上携わっております。 埼玉県狭山市を拠点に、ハウスクリーニングを中心とした住まいの清掃サービスを提供しています🧼 創業から15年以上、現場一筋で積み重ねてきた経験を強みに、日常の汚れから専門性の高い清掃まで幅広く対応してきました🏠 長年この仕事に向き合う中で、ただ綺麗にするだけでなく、空間が整うことで生まれる安心感や前向きな気持ちを大切にしています✨ お客様の暮らしの背景に寄り添い、一件一件を自分の家のように考える姿勢を変えずに続けてきました🔧 🧽 キッチンや換気扇、浴室など水回りを中心とした住居清掃 🧽 戸建てや集合住宅の定期的なハウスクリーニング対応 🧽 解体や住宅設備関連の作業にも柔軟に対応可能 施工前の説明から作業後の確認まで丁寧に行い、安心して任せていただける関係づくりを心がけています。 年数だけに頼らず、現場ごとに最適な方法を考える姿勢を大切にしています。 住まいの空気が変わる瞬間をお届けすることが私たちの役割です。

経歴・資格

これまで20年以上にわたりクリーニング業界で経験を重ね、住宅を中心に数多くの現場を担当してきました。 解体事業や住宅設備分野にも携わり、建物全体を理解した上で作業できる点が強みです。

お仕事で心がけていること

仕事では清掃を通じて信頼を積み重ねることを何より重視し、説明責任と安全管理を徹底しています。