一言PR

10年超の経験で心に寄り添う遺品整理、不用品回収等

企業情報・自己紹介

はじめまして! 山形県天童市を拠点に活動しております、合同会社本丸 万事屋(よろずや)です😊 私たちは、遺品整理・生前整理、そして不用品回収、引越し等を専門に、お客様の心の負担を少しでも軽くするためのお手伝いをしています。 「大切な故人の品々を、丁寧に扱ってほしい」 「女性の一人暮らしなので、女性のスタッフだと安心」 「物が多すぎて、どこから手をつけていいか分からない」 「梱包の量が多く大変、不用品回収も一緒にして欲しい」 そんな時は、経験10年以上の女性代表である私が、直接お話をお伺いします。 女性ならではのきめ細やかな視点で、お客様のお気持ちに最後まで寄り添います。 まずはお気軽にご連絡ください。

経歴・資格

この道10年以上、年間30〜40件の現場で、様々なお客様のお片付けと向き合ってまいりました。 一つとして同じ現場はありません。 だからこそ、私たちは流れ作業ではなく、一件一件、お客様のご事情や想いを大切にしながら作業を進めてきた実績があります。 遺品整理では、故人様への敬意を払い、貴重品の捜索やご供養のご相談まで丁寧に対応いたします。 合同会社という法人格ですので、コンプライアンスの面でもご安心いただけます。

お仕事で心がけていること

お客様の心の整理がつき、お部屋だけでなく表情までスッキリと晴れやかになった瞬間に、この仕事の最高のやりがいを感じます。「頼んでよかった」という一言が、私の原動力です。 私が常に心がけているのは、「お客様の心に、静かに寄り添うこと」です。 特に遺品整理は、ご遺族様にとって非常にデリケートな時間です。 穏やかな性格ですので、安心してどんなことでもお話しください。お客様のペースを大切に、心を込めてお手伝いさせていただきます。 不用品回収、引越しなどにかんしても、少しでもお客様のお力になれればと常に思っております。 できるだけお客様の要望を取り入れスムーズに効率、作業を進められるように努めお手伝いさせていただきます。