ADW株式会社

ADW株式会社

https://kado-de.jp/

東京都港区

対応可能エリア:

https://kado-de.jp/

東京都港区

対応可能エリア:


一言PR

不用品粗大ゴミ回収なら365日受付のKADODE!

企業情報・自己紹介

KADODEは、「不用品・粗大ゴミの処分、ゴミ屋敷の清掃、遺品整理」のサービスを提供しております。 東京、大阪、福岡を始めとして全国19都府県が対応エリアとなっております。19都府県にトラックを複数台配置しているため、24時間365日作業することを実現致しました。 「家電リサイクル法」に該当する不用品でも勿論回収可能です。 また古物商を取得しており、不用品を買い取らせていただくこともできます。買い取り金額は見積もり料金より値引きさせていただきます。 ご自身で、不用品・粗大ゴミを処分するには、指定場所まで運搬しなければならず手間がかかります。また、回収日時が2週間先ということもよくあります。 KADODEではお客様には、一切お手間を取らせません。 不用品回収のプロスタッフが、お客様の家の中から不用品を解体・搬出致します。 即日対応も可能ですので、ご急ぎの方でも問題ございません。 様々なご要望にお応えできるよう、日々精進しております。 「不用品・粗大ゴミ処分」はKADODEにお任せください。

経歴・資格

不用品回収業者KADODE ホームページ: https://kado-de.jp/

事例

まだ事例がありません