高橋住建
2日以内

高橋住建

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
12

対応可能エリア:


一言PR

屋根、外壁の雨漏りや塗り替えなら高橋住建へ!!

企業情報・自己紹介

当社では屋根や外壁、雨樋などを、部分修理~全交換まで、お客様のご希望に沿ったご提案をさせていただいております! 弊社の社員が交代で、365日休まず営業しておりますので、緊急の雨漏りなどにも柔軟に対応可能です! 【代表あいさつ】 はじめまして! 弊社のページをご覧いただきありがとうございます! 私は常日頃から社員一同に、 『お客様を家族だと思って、提案や施工をしろ』 と、伝えております。 自分の発言や施工に責任を持ち、 常に精進を続け、 全てのお客様と、一生のお付き合いが出来るような信頼関係を結んでいけるよう、 これからも日々の努力を怠りません。

経歴・資格

昨年施工実績350件以上! 屋根は瓦1枚交換~葺き替えまで、外壁は塗装や張替えなど、お客様の必要な工事に柔軟に対応可能です!

お仕事で心がけていること

千葉県、茨城県を中心に、雨漏り修理や塗装を対応させていただいております。 一生住んでいく家の事だからこそ、お客様のご希望になるべく添えるように 従業員一同が全力で作業に取り組んでいます。 「雨樋が歪んでる気がする」 「天井にシミが出来た」 「屋根材が飛んだ」 少しでも気になる事があればお気軽にご連絡ください。 弊社のモットーは「お客様を第一に」。 強引な営業はもちろん、過度な施工提案は致しません。 たとえ弊社で施工しなくとも、 私共が関われたお客様が 「高橋住建に相談できて良かった」 全てのお客様にそう思ってもらえるように 日々活動しています。