一言PR

元ウエディングプランナー!話しやすがポイントです!

企業情報・自己紹介

普段なかなか撮れない家族写真や、お宮参り、七五三などのイベント そしてカップルフォトやウエディングの前撮りを承らせて頂きます。

経歴・資格

ウエディングの業界に8年半おり、 ウエディングプランナーとしては5年半務めてまいりました。 会社でのブライダルアワードなどでは準グランプリを受賞しており、仕事に関してとてもプライドや誇りをしっかりもっております。 現在では、元々趣味であったカメラで仕事をする為に、フリーでカメラマンとして活動しております。 長年培ってきた接客スキルでお客様を笑顔にさせる事を得意としておりますので、自然なショットならばお任せください! 今まで沢山素敵な写真を身近に見てきたので、ウエディングには強いです⭐︎ ウエディングやマタニティフォトの写真は 貼り付けてあるHPのInstagramのリンクから飛べるようになっているので是非ご覧くださいませ。 また、写真以外の結婚式などの相談にも乗れますので是非、ご連絡頂けますと幸いです!

お仕事で心がけていること

また、写真のテイストと致しましては 基本的にカメラ目線ではなく、お客様の自然なショットを撮る事が得意としております。 そして子供が大好きなので、ファミリーフォトなどの分野もお任せください(^ ^) 子供の笑顔を写真に収める子供はとても大変な事ですが、 私はそんな一瞬も逃しません! 写真が苦手な方でも、自然な笑顔を引き出すことを 得意としておりますので是非!よろしくお願いします!