髙橋 望美

髙橋 望美

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県藤沢市鵠沼海岸

対応可能エリア:

採用実績
2

神奈川県藤沢市鵠沼海岸

対応可能エリア:


一言PR

「答え」だけ貰うじゃなく、答えを「導き出せる」に。

企業情報・自己紹介

詳しいプロフィール …♦︎☾✵☽♦︎… 私は、5歳の時に母から受けた、たった一回の虐待が原因で「私は愛されてない」「必要とされていない」と思い込んでしまってから、「愛されたい」「必要とされたい」という気持ちが人一倍強い人間でした。 学生時代は、イジメのあるクラスで、女の子独特のグループが強く、相手の気持ちや機嫌ばかり気にして自分の気持ちよりも”強い子”を優先する事ばかりしてきた影響から、小5になる頃には「生きる意味」が分からず、先の未来に希望が持てず、不安や恐れでいっぱいで、もう死にたくて自殺未遂をしたり、ストレス障害やひどい自己否定に悩み、自分の事が大ッキライで仕方ありませんでした。 社会人になっても、常に自分には自信がなく、マスコミや常識が生み出した愚像から「いい人」になろうと自分の本音はさておき、自分より「相手の幸せのため」に生きる相手軸の人生が、自分を幸せにすることだと信じて生きてきました。今思い返すと、自己犠牲ばかりで、自分を大事にしない選択は自分の心を枯れている事になっているとはつゆ知らず、「満たされたい」「幸せになりたい」という気持ちだけがどんどん増していき、魔物と化していた感覚が今でも忘れられません。 900万以上使ってきたことの中には、学ぶことだけではなく 整形手術をしたら、どう心は変化するのか実験をしてみたり、宗教とは一体なんなのか説明会に参加したりと(ちなみに、私は無宗教ですよ笑) 実際に、人体実験や足を運び見聞を広めながら15年かけ見えてきた事は、飾られたセールス言葉に惑わされ、キラキラした幸せな結果にファーカスして「今」を見ていなかったことや、相手が変えてくれると無意識的に思ってしまっていたこと、自分を幸せにするには手順があって、等身大の自分の現在地を知らないまま、一番大事な手順である「自分を幸せにする基礎力」を身につける事をすっ飛ばして、自分磨きやカウンセリング、講座に行っても、身の丈に合わず持て余してしまい「現実が変わらない現象」が起きていたことでした。 その発見から、一から基礎力をあげる事に徹底し、今まで自分で溜め込んできてしまっていたものと向き合い、解き放って、心とマインドを軽くし、本来の自分に還っていく過程を経ていく中で、解放されていく開放感や喜び、腑に落ちた瞬間や感動が、今までの苦しみを癒し、私の眠っていた幸せ本能が発動していきました。 この経験から、お天気のような感情と仲良しになり、心の奥に眠っている本当の気持ちに焦点をあて、あなたの思い込みや制限を外し、ありのままの自分を愛していくまでの基礎力を上げていくお手伝いをすることがミッションです。

経歴・資格

現在は、フリーでエステ講師として活動しつつ 心のライフデザイナー/現実に生かすスピリチュアルトレーナーとして全国で活躍中。 昨年より、YouTubeで「現実に生かすスピリチュアル」不定期配信中。 エステティシャン施術実績5000人以上 ・国際資格CIDESCOエステティシャン ・国際資格CIDESCOアロマセラピスト

お仕事で心がけていること

♦︎悩み解決するために「相談ジプシー」になっていませんか? ただ知識の提供ではなく、実際に現実を変えていくための方法を 一人一人の「感覚」に合わせ、お伝えしている点です。 また、スピリチュアルだけではなく、心理学、感情マネジメント、脳科学といった分野も学び、偏りのない知識を習得しています。