一言PR

用法・容量を守ってご使用いただくことで、保てます。

企業情報・自己紹介

毎月の顧問料は月額3,900円~ ロアリの被害や、ネズミの被害はお客様にとって切実な悩み。 それらを退治するためには、お客様の大切なお金が駆除費用として消費されます、サービスの対価として私たちが頂くわけです。当たり前の事ですが大切なお金です。 プロとして誠心誠意取り組ませてもらわなければなりません。そして結果を出すことが重要です。 我々の業務は、その結果の大半が無形のサービスです。形が残らないだけにお客様からの感謝のお言葉が一番の励みになります。 衛生害虫防除管理 害獣防除管理 建築物衛生管理 環境保全及び環境衛生コンサルティング業務

経歴・資格

ロアリの被害や、ネズミの被害はお客様にとって切実な悩み。 それらを退治するためには、お客様の大切なお金が駆除費用として消費されます、サービスの対価として私たちが頂くわけです。当たり前の事ですが大切なお金です。 プロとして誠心誠意取り組ませてもらわなければなりません。そして結果を出すことが重要です。 我々の業務は、その結果の大半が無形のサービスです。形が残らないだけにお客様からの感謝のお言葉が一番の励みになります。