一言PR

劇団四季で歌った人気ボイストレーナー

企業情報・自己紹介

ジャンルはポップス、声楽、ミュージカル です。 趣味の方でも1人のシンガーとして、プロレベルの声をまず手に入れていただきます。 声帯の状態、喉の位置、息の量とスピード、唇、舌の形調整、各母音の調整を行いそのバランスを適切に整え、低音域から高音域まで自由自在の声になっていきます。 イメージでレッスンすることはヴォイストレーニングにおいて私はしません。 (例)腹から声を出す、頭に響かせる等 それぞれの歌の理想像をヒアリング後、いまの声の状態に必要なエクササイズのみ行うと悩まずに声は急成長します。 ♪高音を楽に強くだせるようにしたい ♪ミックスボイスを学びたい ♪歌が好きだから気持ちよく歌えるようになりたい ♪疲れづらくしたい ♪声量をあげたい ♪人が感動できる歌を歌いたい お気軽にリクエストください。 シンプルに分かりやすく明るく楽しいレッスンを心がけております! https://www.instagram.com/p/CFiQDb0gmt3/?igshid=9zpuw1y5erm5

経歴・資格

国立音楽大学声楽科卒業 イタリア国立ローマ・サンタチェチリア音楽院に留学。 劇団四季、小澤征爾音楽塾などのシンガーとしての経験豊富 現在ヴォイストレーナーとして月160件以上 ポップスをメインにミュージカル、クラシックのレッスンも担当。 8歳で子役として全国巡業の劇団の地方公演にて初舞台を踏み歌うことに夢中になる。 15歳よりヴォーカルとしてバンド活動を開始する。 出身の新潟県において「高校生ヴォーカルコンテスト」や「全国歌の甲子園」等で優勝、準優勝。 国立音楽大学音楽学部演奏学科声楽専修 卒業 ソリストコースオーディション合格 イタリア文化会館にてトスティ協会より優秀賞受賞 22歳で渡伊 イタリア国立ローマ・サンタチェチリア音楽院留学 劇団四季「ノートルダムの鐘」 小澤征爾音楽塾「カルメン」等 舞台やコンサートの出演を年間140ステージ行う。 シンガーとしての経験と、うまく気持ちよく歌うための発声テクニック(ミックスボイス)リズム、ハーモニー、表現、メンタルなどを楽しくレッスンすることを心掛けヴォイストレーナーとしてBABA Vocalstudioを設立。

お仕事で心がけていること

一回のレッスンの中で、お客様から楽しかった、元気が出たといっていただけるのが一番嬉しいです。 とにかく理論的に結果重視かつ、なるべくポジティブに楽しくレッスンをすることを心がけています!

事例

まだ事例がありません