韓 ジョンア

韓 ジョンア

福岡県福岡市 東区

対応可能エリア:

採用実績
1

福岡県福岡市 東区

対応可能エリア:


一言PR

楽しい韓国語

企業情報・自己紹介

・안녕하세요. こんにちは❣ 私は韓国 ソウル出身で福岡に住んでいます。 *現地に使われる実用韓国語 *ソウル出身で標準語に近い発音とアクセント *基本に忠実なハングル教育 を提供します。 ファッション、ドラマ、文化、料理、そして様々な分野に接近して韓国語を学ぶ機会を提供いたします。どんな分野が好きですか。 自分の関心分野で韓国語を学んでいただければ、もっと身近に感じることができるのではないでしょうか? 言語は楽しく人々と対話をしてこそお上手になると思います. 私と一緒に楽しく韓国語を学びませんか? 저와 함께 즐겁게 한국어를 배워보시지 않겠어요? (体験授業が可能です)

経歴・資格

・フリーランサーデザイナーでありながらファッション、芸術分野で働いており、 日本に在留しながら数年間の個人レッスンの経験があります。 私の持っている経験と言語能力で、皆さんと楽しく韓国語で会話できればと思います。

お仕事で心がけていること

友達と関心分野について話し合い、美味しいものも一緒に食べて、好きなものも一緒に分け合うことが大好きです。 この仕事が私によく合い、デザイナーの活動にも活気を与えます。 またデザイナーの経験もまた違った役に立つと思います。 単純に語学だけを身につけるのではなく、また違った楽しみを加えたらどうでしょう?