室内装飾 装美

室内装飾 装美

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

宮城県仙台市 青葉区

対応可能エリア:

採用実績
1

宮城県仙台市 青葉区

対応可能エリア:


一言PR

笑顔と安さでお届け!お客様に全力でがんばります!!

企業情報・自己紹介

当社は年間、原状回復工事200件以上 新築工事からリフォームまで壁紙貼り及び床貼り 大工工事、塗装工事などなんでも施工してきました! 小さい工事もお客様に喜ばれるよう努力してきました、また値段も中間マージン一切なしの自社施工による為安く提供できます。 よろしくお願いします。 またお客様を大事にをモットーに今までもこれからも責任施工を心掛けていければと思います。 料金も他社様と比べて高ければ他に負けないよう努力いたします。

経歴・資格

僕は16歳から今まで内装一筋で今年で23年目を迎えます。 自分の奥さんや従業員に助けられながらここまで来れました、 代表である僕を含め、10年20年と長くこの業界にいる従業員に恵まれ、数々の現場をこなしてきました、

お仕事で心がけていること

内装の仕事が好きな点はまず綺麗になること、工程も好きです、養生して、壁紙剥がして、下地処理をして‥そして貼る、ドキドキいたします。どのぐらい綺麗になるのかって想像するとワクワクします。 だから続けていける、これに尽きます、 仕事をする上で気をつけてること‥全部です。 具体的にもなにもありません。 現場に入れば、お客様のところに入ればその時点で作業がスタートしていますから お客様との関わり方、僕はあまり話が得意な方ではありません。職人気質で愛想はかなり良いですが、緊張してあまり得意ではありませんが、とにかく笑顔と仕事をいただくありがたみは絶対忘れないで対応いたします。