RE/MAX EFFECT

RE/MAX EFFECT

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 中区

対応可能エリア:

愛知県名古屋市 中区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

前職では建築営業として、土地所有者様やアパートオーナー様の不動産と税金に関するお悩みをヒアリングし、相続対策や税金対策のアドバイスをしておりましたので、その経験を活かし、不動産オーナー様のお役に立てるように努力してまいります。 また、自身も数年前に土地購入をして注文住宅を建築した経験がありますので、その経験を活かし、お客様の住まいに関するアドバイスもさせていただきます。 現職では、個別指導塾のオーナーとして、指導者や生徒、保護者とのコミュニケーションを重要視しており、信頼関係の構築を得意としています。 これらの経験を踏まえて、お客様の要望にお応えできるよう不動産業務に尽力していきます。

経歴・資格

約30年間、航空機の試験研究及び開発エンジニアとして研究・設計・開発、生産管理、品質保 証関連等の業務に従事してきました。 個別指導塾のオーナーとして、小学生、中学生、高校生、既卒生を対象とした個別指導をしています。 以前は、賃貸アパートやマンションの建築営業として、地主様の相続税対策として土地活用のご提案に従事し、個人資産の管理や運用のアドバイス、相続のお悩み解決に奔走していた経験があります。