点茶

点茶

東京都墨田区

対応可能エリア:

東京都墨田区

対応可能エリア:


一言PR

料理のことならなんでも対応いたします。

企業情報・自己紹介

現在独立して出張シェフとしてやっております。 主催イベントでの料理人や料理提供から家庭料理や料理の作り置きなどおこなっております。 そのほかに、料理教室やレシピ提供、メニュー考案、レンタルスペース仲介や飲食店仲介などもおこなっております。 なお自動車も保有しておりますので、料理の運送や買い出しにも対応しております 料理のことならなんでも対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

経歴・資格

現在独立して出張シェフとしてやっております。 調理歴10年です。 飲食店での調理、接客サービスともにあります。 過去7年間中国料理の料理人として青山や日比谷ミッドタウンなどの 高級レストランや大衆料理店で修業。 その際、有名芸能人の方や、ジャニーズ事務所の方、大手企業の代表取締役社長や医療団体様などたくさんの方を相手に仕事してきました。 そこから独立して出張シェフとして3年目になります。 今までおこなった依頼は以下になります。 ・結婚式の2次会 ・150名規模の調理 ・ビュッフェ形式での調理 ・中華おせち料理 ・露店での調理、販売 ・作り置き料理 ・料理教室 ・レシピの提供 など そのほかに ・喫茶店 ・飲食店紹介 ・レンタルスペース仲介(田町、五反田にておこなっております) などもおこなっております。 資格 ・調理師免許 ・テーブルコーディネーター3級 ・料理検定2級 ・普通運転免許

お仕事で心がけていること

最初料理を始めたのは母のお手伝いがきっかけでした。その時に喜んでいる顔を今でも思い出します。 自分が大切にしていることは、誰かのための料理の提供を心掛けております。 常に貢献心と感謝を忘れず仕事しており、その際にお客様からきた要望は断らず、実現できるように努めております。