一言PR

お見積、ご相談は無料です。お気軽にお声かけください

企業情報・自己紹介

私どもは埼玉県新座市を拠点に、神奈川・東京・埼玉南部で水道の工事を承っております。 水道のトラブル(水漏れ・排水つまり)からトイレや洗面所のリフォーム・蛇口交換等、水回りの事でしたら何でもお気軽にご相談ください。 緊急対応は夜間・休日問わず駆けつけます。

経歴・資格

トイレ・キッチンのつまり、蛇口や給・排水管からの水漏れの緊急対応は経験豊富です。 特につまりは直ぐにでも解決しないと生活にも支障が出るので、出来る限り迅速な対応を心掛けております。 またトイレや洗面台を交換する際に、床のクッションフロアも一緒にきれいに張り替えることもできますので、是非ご用命ください。

お仕事で心がけていること

お客様に喜んでいただけることが、仕事をしていく上で一番の喜びです。 そのために心がけていることが『迅速な対応』と『コミュニケーション』です。 対話によりお困り事を正確に把握し、納得の上安心してお任せいただけるよう努め、お客様のお困り事を少しでも早く解決するお手伝いをさせていただきます。 些細な心配事も不安の材料になります。 お気軽にお声がけいただき、何でもご相談ください。 安心して快適にお過ごし頂ける環境づくりのお役にたちたい。それが私どもの目指す仕事に対する姿勢です。