一言PR

女性、性格が明るい、一人ひとりに合ったレッスン

企業情報・自己紹介

都内で、フリーランスのミュージシャンとして、演奏活動・レッスン指導をしています。 現在、小学生〜70代のレッスンをしています。 力強くもありながら、独特の哀愁を兼ね備える、表現力豊かなサックスは、大人の方にも、とても人気の楽器です。 新しい趣味として始めたい方、再チャレンジしたい方、結婚式やパーティーなどで1曲だけ吹けるようになりたい方など、皆様の様々な目的に合わせ、一人ひとりに合ったレッスンをご提供致します。 ご自身の生活の一部に、サックスを取り入れ、人生のが豊かになりますことを願っています。 また、オンラインレッスンも行なっております。 スマートフォン・タブレット・PCから、お気軽に始めることが出来ます。 こちらも、よろしければお声がけ下さい。 ・初心者 楽器の組み立て方・構え方から、基本の奏法(アンブシュア、呼吸法・腹式呼吸)などの基礎から始めます。 基礎練習に加えて、簡単な曲などを用いて、基礎を確認していきます。 ・中級者 演奏に必要な基礎練習から、メロディーの歌い方、リズムの取り方、ビブラートやフェイク、装飾音符を持ち得ることで表現の幅を広げ、名曲にチャレンジしましょう。

経歴・資格

13歳よりサクソフォーンを始める。 創造学園大学(旧 高崎芸術短期大学)芸術学部 音楽学科 管楽器専攻を卒業。 ジャズサックスを堤智恵子氏に師事、ジャズ理論を大森明氏に師事。 現在は、都内のライブハウス、レストラン、イベントなどで演奏活動を行なっている。 また、都内の音楽教室や楽器店などで、講師として指導にも力を入れている。

お仕事で心がけていること

まずは、一人ひとり丁寧にヒヤリングをし、その方に合ったレッスンを提供しています。 サックスレッスンを始めようと思ったきっかけ、今後の目標などを教えて下さい。

事例

まだ事例がありません