株式会社昭和ハウジング

株式会社昭和ハウジング

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://kinoie-kobo.com/

愛知県岡崎市

対応可能エリア:

採用実績
3
https://kinoie-kobo.com/

愛知県岡崎市

対応可能エリア:


一言PR

一級建築士があなたの家の困り事を解決します!

企業情報・自己紹介

ゼネコンの監督を経て、一級建築士の資格を取得後、大工職人として10年以上の経験を積み重ね、一級大工技能士を取得。知識と経験を活かして、あなたの暮らしをより良くします。 建物の事ならなんでもご相談ください。 特に木造住宅のリノベーションには自信があります。間取りやデザインが変わると、日々の生活が楽しく、幸せになりますよ!

経歴・資格

法政大学 建築学部卒 一級建築士 取得済 一級施工管理技士 取得済 一級大工技能士 取得済 実務経験 15年以上 建物に関わることなら何でもご相談ください。 簡単なドアの修理、雨漏りの相談所から 住宅新築工事、事務所や店舗工事などまで 何でも対応できます。

お仕事で心がけていること

仕事のやりがいは、お客さんの暮らしをより良い物にすることで、お客さんに喜んでいただく事です。ありきたりな内容ですが、自分の今まで積み重ねてきた経験や知識を活かして、お客様の為に一生懸命に考え設計士、職人と一緒になって作り上げた結果が、お客様の日々の生活をより良くする、幸せな暮らしの支えとなる。という事が、この仕事をやっていく上で一番のやりがいになっています。 日々の仕事では、お客様の目線に立った住みよい家の提案を心が得ています。デザインやローコストだけに拘るだけではなく、長い目でみて最適の提案をさせていただく事を心掛けています。 お客様とは「建てて終わり」「リフォームして終わり」という事はなく、その後も多くのリピート工事をいただいたり、親戚や家族、知人をご紹介いただき、息の長いお付き合いをさせていただいております。困った事があればとりあえず、昭和ハウジングに相談すれば何とかなる。そういった存在になれるように努めております。