よしのいえ(Hookipa Hale)

よしのいえ(Hookipa Hale)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都国分寺市

対応可能エリア:

東京都国分寺市

対応可能エリア:


一言PR

発酵食品「味噌」を使った和洋中料理をご提供します。

企業情報・自己紹介

発酵食品「味噌」は日本人にとって大切な食文化のひとつです。 流行りの健康食に一喜一憂するのではなく、少しだけ純正の食事を見直してみませんか? 又、何度もダイエットを試みて結果に結び付かない方~個人差はありますが、もしかしたら経験したことのない効果を実感するかも。 お料理という「おもてなし」だけでなく… ①そもそも味噌とはどういったモノか ②全国津々浦々、違った味噌があるのは何故か ③実はフランス料理のコク出しに使われている? ④味噌を日常的に食べる事でどんな効果が期待できるのか? など、座学・食育のご要望も大歓迎です。

経歴・資格

◾味噌を使った西洋料理レストラン 店長兼料理長として約2年の間、お客様にご要望の料理を提供しました。(東京都武蔵野市吉祥寺) ◾味噌料理専門店 オーナーとして、約1年半の間、味噌の素晴らしさや日常生活に取り込む重要性を啓蒙して参りました。(東京都世田谷区自由が丘) 飲食の世界に従事する前は中食業界で製品を開発・販売しておりました。 味噌、味噌と連呼しているのは「味噌」の魅力を知ったからで、多くの方に共有したいが為にソムリエ資格も取得しました。にわかではありません、ご安心を。