一言PR

楽しく確実にレベルアップするレッスンを提供します!

企業情報・自己紹介

はじめまして!サクソフォン奏者の前田佳澄です。 関東を中心に全国各地で演奏活動やレッスン、クリニックを開催しています。 これまでに100名以上の方をレッスンさせていただいた経験から、サックスを趣味として始めたい方からプロを志し本格的にレッスンを受けたい方まで、さまざまなご要望にお答えします。 サックスはジャズやポップスのイメージが強いですが、実際は渋さだけではなくとても柔らかで美しい音の出せる楽器で、やればやるほど楽しみを感じることのできる素晴らしい楽器です。 一緒に楽しくサックスを吹きましょう♪

経歴・資格

昭和音楽大学弦管打楽器演奏家コースを卒業後、同大学研究生修了。 在学中成績優秀者による学内演奏会をはじめとする、数多くの演奏会に出演。 また福本信太郎氏が指揮する昭和ウィンド・シンフォニーとソリストとして共演。 第22回、23回浜松国際管楽器アカデミー&フェスティバルにて須川展也氏のマスタークラスを受講。 第12回栃木県吹奏楽ソロコンテスト金賞・準グランプリ受賞、第57回TIAA全日本クラシック音楽コンサート優秀賞、第23回KOBE国際音楽コンクール奨励賞など多数の受賞歴を持つ。 現在全国各地でソロでの演奏活動をする他、後進指導を行なっている。 サクソフォンを島田和音、武藤賢一郎、榮村正吾の各氏に、室内楽を武藤賢一郎、有村純親、松原孝政、榮村正吾の各氏に師事。

お仕事で心がけていること

『出ない音が出るようになった!』 『好きな曲が吹けるようになった!』 『前よりももっとサックスが好きになった』 生徒さんからこんな言葉をもらえることがとても嬉しく、わたし自身のモチベーションにも繋がっています。 初めてレッスンを受けるという方でも、無理なく楽しんでいただけるような内容を心がけています。