Ashu photography
33時間以内

Ashu photography

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県柏市新富町

対応可能エリア:

採用実績
11

千葉県柏市新富町

対応可能エリア:


一言PR

皆様の心からの笑顔を見つけられたら本当に幸いです!

企業情報・自己紹介

はじめまして! フリーランスフォトグラファーの鈴木飛鳥と申します。 私のページを覗いて頂けた事、心より感謝致します^^。 有名動物写真家の先生の下で3年 カメラの勉強をさせて頂いたのをきっかけに、 カメラ歴は6年。 現在はロケーションフォト、室内フォトを中心に、 家族写真、結婚式(挙式、披露宴、二次会)、ウェディングパーティ、マタニティフォト、ニューボンフォト、七五三、百日祝、お宮参り、ポートレート、カップルフォト、宣材写真 などの写真を多く撮らせてもらっています。 載せきれておりませんが、 自身のプロフィール画面からお写真を参考にして頂けましたら幸いです^^ 自身の弟が重度の知的障害と自閉症で、幼少期から色々な経験や想い、葛藤はありましたが、私は自分の家族も人も大好きです。 寄り添うというよりは、”寄り添いたい”寄り添ってほしい” そんな風に思いながら、いつも撮影させて頂いてます^^ ※現在は、15歳と17歳のおじいちゃんの愛犬達と暮らしておりますので 撮影は1日1組様とさせて頂いております事、 ご了承ください。 【室内撮影】 新生児〜1、2歳児の可愛い被り物や、衣装、髪飾り、ベビーベッド、カゴ、装飾品なども ご用意出来ますのでお気軽にお申し付けください^^ 【ロケーション撮影】 お天気によっても様々なお写真の見せ方をしてくれるのも 魅力の一つです。 ↓ 【晴れの日】 自然光の絶妙な光を探し、お客様を 美しく かっこよく 可愛らしく 撮る事を得意としています。 日中の写真はもちろん、 夕方頃~日没の逆光写真は、とても幻想的で、私からは途轍もなくおすすめしています! 是非一度お試しになられてみて下さい^^ 【曇りの日】 太陽のない日でも、クールかつ とても深みのある写真が撮れます^^ 【雨の日】 印象の悪い雨ですが、 「せっかくのこの日に限って 雨だったねえ」なんて思い返していただける様な 雨ならではの楽しい写真を全力で撮らせて頂きます。 もちろん日時変更は可能です^^ そんな様々な撮影中に飛び出た、素敵で自然な笑顔も 逃しません^^ 写真を撮るのは前世から本当に好きなようです(笑) 根っからの写真好きです。 フィルム写真も大好きです。 大好きな父が、中学生の時にお金を貯めて購入し、 私が生まれてから幼少期辺りまで撮ってくれていた そのカメラで撮っています↓ @fb_ashuphotograph 記念撮影とは一味違ったfilmの雰囲気も よろしかったら...覗いてみて下さい♪ Zehitomoでの写真撮影の雰囲気は全く違ったものになりますので 自身のプロフィールに載せております写真をご参照下さい。 ご縁をいただき、皆様にお会い出来ます事を心より楽しみにしております^^

経歴・資格

聖徳大学幼児教育専門学校を卒業後、 幼稚園教諭二種免許、保育士資格の両方を取得。 (保育園で新生児(生後3ヶ月)〜2歳児、幼稚園で4歳児までの 担任経験あり。)

お仕事で心がけていること

【子供さんに関して】 基本 お会いして すぐにカメラは向けません^^ お子様とは とことん遊びます(笑) その中で 可愛いらしい仕草や カッコいい姿、 最高の笑顔に出逢えたら幸いです^^ 【お会い出来たお客様 皆様に関して】 あなたの素敵な一面を切り取るお手伝いを お互いに焦らずゆっくりとさせて頂きます^^ もちろん、私は常にハードに動かさせて頂きます! "あなたの最高の瞬間"、"最高の1枚"を 切り取るお手伝いをさせて頂きますので どうぞよろしくお願いします!

事例

まだ事例がありません