鈴木電気

鈴木電気

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府富田林市向陽台

対応可能エリア:

採用実績
19

大阪府富田林市向陽台

対応可能エリア:


一言PR

南河内でコツコツとマジメにやってる電気屋です❗️

企業情報・自己紹介

初めまして、鈴木と申します。  大阪で電気工事業を営んでおります。 現在は主に大手家電量販店の協力会社として家電製品の設置工事で生計を立てております。 TVアンテナの設置・調整、分電盤やコンセント、家電製品の入替等を行なっております。 まずは見積りと確認を行い、先方の要望を良くお聞きし当方が出来る範囲でのご提案をさせて頂いております。 電話番号       メール  090-8650-8111 g_t_a917@yahoo.co.jp *作業中は応対出来ない為、電話番号宛にメッセージをお送り頂くかメールを送信頂ければ幸いです。 Zehitomoを通じてお仕事をさせて頂き、お客様に喜んで頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

経歴・資格

大手ゼネコンの建設工事に携わる電気工事士としてからですと16年、その後、家電量販店の協力業者としては11年程勤務しております。 以前に大規模な建設工事に関わっていた為、第一種電気工事士、重量物の玉掛け、高所作業車、建柱車、小型クレーン(ユニック)車等の資格を所有しております。

お仕事で心がけていること

依頼主の方のお話を良くお聞きし、より良い仕事が出来る様に心掛けています。その結果、依頼主の方に喜んで頂ければ幸いです。