鈴木 洋子

鈴木 洋子

千葉県鎌ケ谷市

対応可能エリア:

採用実績
3

千葉県鎌ケ谷市

対応可能エリア:


一言PR

ストレスフリーで、楽しい時間を過ごして頂きたいです

企業情報・自己紹介

トールペイントとは身の回りの小物、表札などに 鳥や花、果物、風景などを色鮮やかに描いていくクラフトです。 17世紀、オランダ起源のクラシカルな絵から アメリカのカントリー調の絵、パンチュールペイザンヌなど多岐にわたり学ぶ事ができます。   自宅教室のため、少人数でお喋りしながら楽しんでいます。初心者の方も丁寧にお教えしますので安心して始められます。 講師を目指すコースもございます。 講習日 火、水、木曜日 10時~12時半  料金 4000円/月二回 絵の具-無料貸出

経歴・資格

転勤族であったため、それぞれの場所で色んな種類のトールペイントを学んできました。 講師の資格を取り、17年(2002年より)教えております。 自宅教室、手芸トーカイ、鎌ヶ谷カルチャーセンターで講師をしております。 玄関先のネームプレート、結婚式のウエルカムボードなども作ることができます。(注文も受け付けております。5000円~) トールペイントは生活が豊かになるクラフトです。ゆったりと楽しく、身の回りを色鮮やかに彩りませんか?

お仕事で心がけていること

教室では、楽しく、ストレスフリーでゆったり楽しんでいただきたいと思っております。 講師を目指す方にもしっかりお教えいたします。 皆さんゆっくり永く自分のペースで楽しんでおられます。

事例

まだ事例がありません