株式会社ブロードビーンズ

株式会社ブロードビーンズ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email unverifiedメール認証
https://broad-b.com

東京都千代田区

対応可能エリア:

https://broad-b.com

東京都千代田区

対応可能エリア:


一言PR

清掃でお困りでしたら当社におまかせください!!

企業情報・自己紹介

他社の清掃クオリティで不満のある方から満足の声を数多く頂いております。 様々な宿泊施設での清掃実績が豊富なため高品質なサービスをご提供致します。 個人等に依頼した際の品質のムラや急に対応できないなど、清掃につきものの不安は一切ありません。 また、当社のサービスは管理職の者による清掃チェックを実施するため安心してお任せいただくことが可能です! リーズナブルな価格で安心の高品質を是非ご利用下さい。 また弊社のハウスクリーニングでは、業務用洗剤や特殊な機材・技術を使って、お客様が気になる箇所を徹底清掃いたします。 エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング、浴室クリーニングなど普段ので清掃では落としにくい汚れや、「頑固なカビ・油汚れ・気になるニオイ」も、プロならではの技術で解決に致します。 単身赴任や一人暮らしをはじめ、共働きやお年寄り、子育てで家事になかなか手が回らない主婦など多くの方にご利用いただいております。 清掃も1箇所からとフレキシブルにサービスを利用いただけます。

経歴・資格

当社の清掃サービスは、マンスリーマンション、民泊運営会社などのお客様を中心に、これまでに延5000室以上ご導入いただいております。当社の長年の実績に裏打ちされた確かな技術力をお試し下さい。