BANJO AI

BANJO AI

沖縄県那覇市天久

対応可能エリア:

採用実績
3
事例掲載
1

沖縄県那覇市天久

対応可能エリア:


一言PR

初心者からプロ志向まで優しく丁寧に指導します!

企業情報・自己紹介

はじめまして!BANJO AIです。 ・最先端のテクニックを教えてくれるボイストレーニングスクール。 25年間日米両国でプロのボーカリストを対象に指導を続けて来たJim Rockの弟子であるBANJO AIの直接指導が受けられます。http://banjo-ai.jimrock.com/profile/ 現在は、沖縄在住のかたのみ、対面でレッスンを行っております。 ・作編曲家プロデューサーであるJim Rock独特の視線からボーカルを研究し、完成したボイストレーニングのカリキュラムは業界からも絶大なる賞賛を受けています。  ・英語の曲はもちろん、日本語の特殊性を理解するところから始まる独特のボイストレーニング。ミックスヴォイス、プリノイズ唱法、インスケール唱法、等の最先端テクニックを教える日本唯一のヴォーカルスクールです。 現在Jim Rock先生は療養中のため、復帰するまでの間は弟子であるBANJO AIがボイストレーニングを引き継いでおります。 レッスンに興味のあるかたはぜひご連絡ください! 料金体系は、1回1時間5000円(場所代込み)です。 スケジュールと場所については、生徒さんとBANJO AIの都合のあうところで調整させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。 BANJO AI

BANJO AIさんの事例

最先端のボーカルトレイニングスクールで歌のレッスン
カラオケが上手になりたい方からプロを志望する方まで。歌が上達するために必要なボーカルテクニックを基礎から伝授します!
サービスの写真
生徒様のトレーニング目的
集客
トレーニング期間
半年〜
生徒様の性別・年齢
不問
地域
沖縄県