株式会社 酒井製作所

株式会社 酒井製作所

神奈川県横浜市 泉区

対応可能エリア:

神奈川県横浜市 泉区

対応可能エリア:


一言PR

横浜で創業10年!各種職人対応可能です!

企業情報・自己紹介

住まいとは、そこに住む家族にとっていつまでも安らげる場所でなければならない。その想いから、お客様視点で寄り添える様々なニーズに応えたモノづくりを目指してきました。おかげさまでこれまで、数々の家づくりモノづくりに関わらせていただいてまいりました。 地震や高齢化に対する対策など、住宅事情は刻一刻と変化していきます。そのなかで、確かな技術と、変化を恐れない姿勢を貫き、伝統的な工法から、最新の建材利用まで、幅広いニーズにお応えし、お客様の住まいに対する想いを第一に考える会社でありたいと思っております。 これからも、ひとりでも多くのお客様に「酒井製作所にお願いしてよかった」と言っていただけるよう、社員一同住まいモノづくりに真摯に向き合ってまいります。 今後とも格別のご支援、ご愛好を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

経歴・資格

総合建設として様々な特殊な要望にもお応えします。 大規模工事から小規模と仕事は選びません。 他社では断られたことでも当社では、可能な限り要望実現に向けて取り組んでいきます。 【主な業務内容】 内装工事・外構工事・金物製造・溶接工事・塗装工事・防水工事・土木工事・設備工事・エクステリア工事・新築戸建 特殊加工及び施工の工事も気軽にご相談ください。

お仕事で心がけていること

モノつくりから学んだ精神で出来ないを可能にする。 お客様視点が最重要。