合同会社Rish  Save

合同会社Rish Save

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都西東京市

対応可能エリア:

採用実績
4

東京都西東京市

対応可能エリア:


一言PR

お客様のニーズにあった施工を致します!!

企業情報・自己紹介

神奈川県、東京都内を中心に、お客様から(リフォーム全般、 エクステリア、外構など)の工事を請負っています。 戸建て.アパート.マンション.商業施設まで幅広く工事しております。 上記の工事以外に幅広い業種等対応しております。 ・どこの業者に依頼すればいいか分からない。 ・初めての工事で不安など ・以前に業者に依頼をしたが納得いく仕上がりではなかった。 ・業者の対応が悪かった。 ・当初より工事費用が高額になり請求された。 実際にお客様がこういった意見を多く持っています。 お客様がご満足していだくように最善を尽くします。 どんな事でもよろしいのでご相談お待ちしております。

経歴・資格

月に10件以上のリフォームの依頼を受けております また、お客様から好評が良く近年全国から依頼を受けております。 私自身は職人経験があり、職人が楽しくこだわりを持って働ける環境づくりを心がけています。 長くお付き合いができれば良いなと思っております。 興味を持っていただけた方は、気軽にお声がけください!

お仕事で心がけていること

弊社はお客様を第一にお考えしご満足していただくように しっかりサポートさせていだきます。 安心・安全・サポートを重視しております!

事例

まだ事例がありません