一言PR

インターネット関連のお困りごとを即解決いたします!

企業情報・自己紹介

石川県内を中心にパソコンやIT機器の初期設定やトラブルの対応を実施しております。 主な内容としては、 ・パソコンの初期設定 ・パソコンがつながらない時の復旧 ・メール設定 ・パソコンの修理 ・パソコンのデータバックアップ、入れ替え ・パソコン教室(初回無料) を行っております。 対応エリア 石川県内、富山県、福井県(その他の地域でオンラインでできる場合もあります) 主な金額 パソコン関連のご予算について、他社が平均1万円程度に対して当社は平均予算 6500円 で対応が可能です! (パソコンの修理の金額は内容によります) 詳細な金額については上部のホームページをご覧ください。 お問合せ先(通話料無料) 0120920591(年中無休 7:00~22:00)

経歴・資格

大手通信会社で10年以上インターネットの世界に携わってきた実績を持つスタッフが対応いたします。 保持資格 インターネット検定ドットコムマスター ITパスポート 基本情報技術者 winactorアソシエイト

お仕事で心がけていること

困っているお客様の事象を解決したときの「助かった」、「ありがとう」と言っていただけるように努めております。

事例

まだ事例がありません