一言PR

「きもち」のこもったお写真を撮影します!!

企業情報・自己紹介

Hoffe代表 進藤莉奈(活動名:猫屋敷温) 平成元年4月生まれ 巳年(2020年31歳) 北國新聞、朝日新聞 掲載歴あり フォトサービス 映像系サービス 写真・映像系コンサルティングサービス などを提供 日本大学芸術学部写真学科出身、フォトグラファー歴12年、フリーランスとして北陸、関東圏を中心に活動しております。 人物、ポートレート、ライフスタイルなどを中心に、各種様々な撮影を手がけております。 Adobe Lightroom , Adobe Photoshopでの画像処理が可能です。 その他、フリーランスとして活動しておりますので、ご要望に合わせてできる限り柔軟に対応させていただきます。 石川県を中心として活動しておりますが、遠方(関東圏、関西圏他)への出張撮影も可能ですので、交通費、日程など、お気軽にご相談下さい。 ご連絡お待ちしております。 何卒宜しくお願い致します。

経歴・資格

日本大学芸術学部写真学科出身 写真歴20年 使用機材 Nikon D500、RICOH GRⅡ 動画 iPhone11Pro 基本的には人物、ポートレート、ライフスタイルの撮影を行っておりますが、各種撮影に対応出来ますので、まずはお気軽にご相談ください。 ・ビジネス/ホームページ、イメージ写真 ・商品写真、物撮り ・取材、各種イベント ・パーティー ・アウトドア、トラベル ・プロフィール、宣材写真 ・店舗、住宅、インテリア ・家族写真、ブライダル …etc

お仕事で心がけていること

わたしにはADHDという障害があります。そのことによって差別・偏見をたくさん受けてきました。 そんなわたしだからこそ、撮れる写真があるんじゃないかと思っています。 わたしは人と接することがとても好きです。常に自分の心がオープンなので、すぐに人と仲良くなれることが強みです。 ADHDという障害は、健常者よりも少し劣るところがあるかもしれません。 ですが、そのぶん、特出した面も多くあります。 写真は、日本大学芸術学部写真学科で2年半ほど学びました。 ですが、そんなことよりも、わたしは人と人とのコミュニケーションのほうが、写真を撮るうえでは大切だと思っています。 わたしの写真には、そんな、「きもち」が込められています。 一枚一枚に「きもち」を込めた写真を、どうか見ていただきたいです。 写真は技術ももちろん必要だけれど、「きもち」がないと生き生きしない。 わたしはそう考えています。 一生に一度しかない記念日を、思い出に留めるだけでなく、一生カタチに残る「写真」という媒体にすること。 「愛」の「カタチ」づくりのお手伝いをさせていただけること。 そんな素敵な瞬間に立ち会えることがどんなに素晴らしいことか。 わたしはこの仕事をする上で、常にその事を考えています。 お客様の目線に合わせた、「きもち」のある瞬間を切り取れたら… 常にそんな気持ちで仕事に挑んでいます。